the latest //  案内・作品一覧


author 米 [write]




--.--.--(--)



それゆけ新婚生活


(足主・完主の新婚)

case‐1≫足立 透の場合

「透さん、お弁当作りましたから持って行ってください」

「わぁ、じゃあこれって葵くんが作ったのかい?」

「はい。昨日のおかずのお残りも入ってるんですけど…」

「いや、凄く嬉しいよ。ありがとう葵くん、これで今までのキャベツ生活から抜け出せるね」

「え、あ…はい(キャベツ…?)」

婚前の足立 透の基本食生活=丸ごとキャベツ。

足「あはは、僕料理出来ないからさぁ」

主「出来る出来ない以前の問題ですよ、それって」



case‐2≫巽 完二の場合

「完二、完二起きて。朝ご飯が冷める」

「ん゛ー…もうちょい…つかあと五分寝かせ…っごふ」

「なに漫画みたいなセリフ言ってるんだ。て言うか今度こそ起きないと朝ご飯下げて昼まで抜きにするからな。それと殴られたくなかったら早く起きろ」

「い、言ってる事とやる事の順番が逆っスよ、先輩…つかもう殴ってr(ry」

「な に か 言 っ た か ?(早く起きろ)」

「おぶ…っな、何でも…!」

昔より更に尻に敷かれてる模様。(要はかかあ天下)
でも愛はある。

主「あ。そうだ今日火曜日だから燃えるゴミ出しといてくれ」

完「(謝り倒して飯にありつけたと思ったら…)う、うす…分かりました」

主「完二」

完「な、なんスか?」

主「…いつもありがと」

完「!」

これも一つの幸せの形?

2008.11.27(Thu)





/
