the latest //  案内・作品一覧


author 米 [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



泣いて、また明日


(捜査隊→主前提花主。11月の不安定な主人公)

笑ってくれないかな、俺はこの手を離さないから。もう誰も何も信じられないなんて、そんな悲しいこと言わないでよ。家族と思っていたのはあの人だけじゃあない、きみだってそうだろう?ただきみはやさしいから、家族を危ない目に遭わせたくなくて黙っていただけで、大丈夫。俺はきみの傍にいるよ。きみを守るよ。きみの支えになりたいから。だからもうお休みよ、疲れたでしょう。みんなみんなきみの笑う顔がまた見たいんだ。俺達の格好良くて頼れるリーダー、たまには少し一休みをして?

大丈夫。
だいじょうぶ。

(俺が、俺達がいつだって一緒だ)

葵。
だから今だけは安らかに。
次に目を覚ましたらまた進めば良いでしょう。(音された瞼越しに小さく触れたキスの魔法で今暫く、きみは穏やかにいて欲しい)
スポンサーサイト

2008.11.27(Thu)





/
