the latest //  案内・作品一覧


author 米 [write]




--.--.--(--)



彼とオレと彼と


ヒス♀シン←クリ(出来上がってる二人に横恋慕)

(お前を私の妻にしてやろう)

ありがたく思えとばかりに酷く傲慢な態度で言い放った赤毛にぽかんとした後、すぐに身体が震えた。それは自分でしているのではない。空気を伝い隣に立つ自分よりも年上の青年が明らかに頬を引きつらせて怒気を纏わせているから、その凄絶な迫力にびりびりと感化されたのだ。

(ふざけんなこの赤毛野郎!コイツはオレのだって何回言や気が済むんだっつの!その耳は飾りか!)

(知ったことか。私の妻になれるまたとないチャンスだというのに見逃す馬鹿が何処にいる)

(馬鹿はテメェだ!)

そう。だって自分はもう彼の妻なのだから堂々たる奪略宣言に例え武具開放したとしてもなんら問題はない、筈。睨み合う二人に小さく嘆息する一人の少女の話。



通算251回目の口論
(もう飽きて来ちゃったなぁ)

2009.02.28(Sat)





/
