the latest //  案内・作品一覧


author 米 [write]




--.--.--(--)



ひとりふたり


(花主:他愛ない話)

(繋いだ手のひらからそっと溶け合って血も肉も骨も酸素も水分も心さえ一つになれたらと、そう思うのはとても容易い)(けれど全てが溶け合ったら、二人で一人になったら、こうしてキスもハグも笑い合うことも出来なくなるんだってぼんやりと気付くんだ)

「俺、やっぱ隣同士がいい」

「俺もだよ」

(お互いの声すら忘れてしまうなんて、例え身も心もひとつになってもそれはあまりに悲しすぎるから)

2008.11.28(Fri)





/
